てぃーだブログ › mdc48 › mdc48活動 › いまさらながら忘年会

2012年01月08日

いまさらながら忘年会




あけましておめでとうございます。


2012年、マヤ様によると地球滅亡の年らしいのですが

年女集団「MDC48」一同元気いっぱい活動する予定です。

どうぞあたたかく見守って下さい。



口ばっかりで記事はなかなか更新しないんですが、

今回はMDCの一大イベント忘年会の様子をしりたくないんでしょうけどお伝えします。


写真提供は広報部ゆんたくーさんmixiより

いまさらながら忘年会

  















なんとも珍しく全員出席の忘年会

全員で都会進出しちゃいました(照

いまさらながら忘年会











  






ほぅーら、MDCはかわいこちゃんがこんなにたくさん

居酒屋も華やか!

なぜだか知らないけど他のお客さんの視線浴びまくりでした。





あー、うるさかったからですね。すいません



この日は12月なのに、9~11月まで生まれのアバウトなサプライズバースデー

(テレビで女子はサプライズ好きっていってたのに納得)

いまさらながら忘年会

















なんとこの特大ケーキは、ユンタクーとチャングムの手作り!!

近くでみると荒々しいケーキだったんですが、

生地は前日から、デコレーションは朝から昼過ぎまでの超大作になりました。

おいしかったようで満足


この日は飲み食いもどんちゃん騒ぎも、存分に楽しみ、

各自来年の抱負とこれからの自分についての挨拶(^o^)

挨拶のとき、椅子に立つきまりでお店の人やほかのお客さんの視線が痛かったけど


お隣のおじさんたちと仲良くなったりなどして、

しっかり宜野座をアピールしてきました(きっと)良い意味でね。


本当に最高の一日でした。


↓よっぱらってたけど、載せていい許可はとしました!
いまさらながら忘年会






























それぞれの方向性は違いますが、

MDCらしく「きよく、かしこく、たくましく」今年も楽しく進んでいきます。


最後に、忘年会を開催するにあたりメンバーのみんなの準備や予約等はもちろん

松田のとあるかたがたの協力の下で全員で楽しく行動することができました。

本当にありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。


追伸’NASAの公式発表では地球滅亡はしないそうです

次回は近いうちに運動関係の記事あげられるよう頑張りまーす


END



同じカテゴリー(mdc48活動)の記事
連絡と報告
連絡と報告(2011-09-28 12:43)


Posted by mdc48 at 00:35│Comments(10)mdc48活動
この記事へのコメント
2012年滅亡するのかw
Posted by おりおん at 2012年01月10日 12:32
えっ!!!

まぢチャングムの記事
最高やっさ〜

Cakeも喜んでくれて
よかったよね♪
Thank you(´ε` )!!!

忘年会まぢ
楽しかった!!!

『きよく・かしこく・たくましく』

M小のやつね!!!
懐かしい(笑)

今年はblog更新
頑張ろーね♪
Posted by ゆんたくー at 2012年01月11日 00:25
おりおん、
滅亡するらしいよーTVでよくやってるけど、オリオンのCMにばっか目がいってるんでしょ~(^u^)でもNASAは滅亡しないっていってるし、よくわからないとりあえず12月21日チェキらでしょ~ とおい。。

ゆんたくー。
そうよ!私たちM小はこれをモットーに生きていかなきゃ!
ケーキは君のお手伝いがあったから完成させられたのさ~ありがおつ<(_ _)>

小学校の時みたいに、クッキー作ってジブリみよう♫

ブログ更新は。。がんばろう。LINEの内容でも公開しようかしらw
Posted by ソンヨン at 2012年01月11日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。