てぃーだブログ › mdc48 › ゆんたくーhiga★ › どーも!!!

2011年11月10日

どーも!!!

お久しぶりです!!!
どーも!!!
ゆんたくーhiga★です!!!


blogを書かない間に
MDCには最高な夜が
ありました〜♪





その話しはまた今度〜(笑)







で!!!
昨日はまたまた〜
第3回?同級生フットサルに参加ー!!!私は今回で2回目〜

前回は女子がシュート入れると3点!!!!
というハンデをもらって
参加したもののー
ちゃ足引っ張り〜!!!
綺麗に空振りしたり、
何回もチャンスはあったのに
1回?くらいしか点入らんかった(-.-;)







今回は前回の事もあり〜
頑張ろうっ!!!
って気合いだけは十分!!
そして、声(叫び声)は
誰よりも1番だったな(笑)
まあ〜いつもの事ですが…







ゆんたくーhiga★
頑張りました!!!!多分(笑)
前回と一緒で
チャンスはたくさんあって〜
けどゴール前での
空振りは当たり前(笑)




けど2回は決めたで〜♪
最後は私のシュートで勝利し
負けチームからジュースもらった♪



毎回同級生のG-boysの
ニーニータァー(ファファウヤ久高★風に)
参加させて頂きあざっす!!!

ってか
ネーネータァーがいないと
楽しくないだろ?ぷぷっ


↑↑上から目線(笑)




今回MDCは
チャングム比嘉★
元マタニティー島袋★
キャンペーンガール金城★
ゆんたくーhiga★
でフットサルしたよー!!!

みなさん
筋肉痛はしてない?
キャンペーンガールは
爪はがれたみたいで大丈夫かねー?



みんな
フットサルが楽しくて
サッカー靴買おうか迷い中(笑)






ん?
歩き歩きは?って…





今はお休み中ー(笑)


同じカテゴリー(ゆんたくーhiga★)の記事
どーむ★
どーむ★(2011-10-06 19:59)

やー大丈夫かー??
やー大丈夫かー??(2011-09-02 17:49)

にひひっ★
にひひっ★(2011-08-26 22:03)


この記事へのコメント
ゥケたし、楽しかったゃー!

てか、全身筋肉痛でャバい!
死にそう…だぜ!
年かや…昨日より今日が痛い気が…
気のせいかな…笑
Posted by ASAMI at 2011年11月11日 09:19
スカっ!!!!!!


やぁ~笑ったね~

ボールに追い付けないアキタカなんか最高だったよ(。-∀-)

Mdc は半年の基礎練からはじめなきゃだめね。
Posted by チャングム at 2011年11月11日 10:00
MDCやっと日記更新されたな~。                           フットサルに参加している皆さんに注意してもらいたい事が1つだけあります!!!!!                                      ※ゆんたくーhiga★の顔が丸くてボールと似ていても、間違って蹴らないように注意してフットサルを行ってください(笑)
Posted by タ○ソ☆ at 2011年11月11日 10:24
元マタニティー島袋★

まぢ楽しかったな♪
私は
筋肉痛なってないよー!!
勝ち組だよー(笑)

昨日より今日が痛い!!!
はははっ〜
どんまいっ!!!!

って笑ってる私も
先々週、同じ現象でした★爆笑
Posted by ゆんたくー higa★ at 2011年11月11日 18:40
まぢ
あきぶ〜頑張ってたな★
まずはMDCとフットサルやる前に一緒歩かそうか(笑)


サッカー靴買う前に
基礎練が大事だな..
Posted by チャングム比嘉★ at 2011年11月11日 18:47
あきぶ〜頑張ってたさ(笑)MDCとフットサルする前に
歩かそうか!!ぷっ



サッカー靴買う前に
まずは基礎練だな...
Posted by ゆんたくーhiga★ at 2011年11月11日 18:50
タラ○☆


やっと更新したで〜♪


ってか
何が注意か!!!
何がボールか!!!怒 
                        まぁ〜
ボールが2回お尻と足に
当てられたけど…(笑)
めっちゃ痛かったけど(笑)

ってか
タラ〇君まだ一緒に
やってないしー!!!
来週来いよ!!!
Posted by ゆんたくーhiga★ at 2011年11月11日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。