てぃーだブログ › mdc48 › チャングム比嘉⊿ › フットサルで心配

2011年10月20日

フットサルで心配




あにょはせよ

最近、痩せてきたみたいだけどどうこれ?


褒められたら伸びるタイプ代表、チャングムです。
昨日は、また急遽MDC活動しました。

しかし、今回は私一人(^o^;)

悲しかったので、少し 走って、歩いて、ジャンプ!・・・ではなく

ドームでG-boys達がフットサルをやってたので、まぜてもらいました。

小学生のときサッカーで手首を骨折した覚えがあったので、トラウマがちでしたがまわりのおっさんぶとりしてきた同級生達をみると少し安心してしまいました。


れでぃーということで、シュートをきめたら2得点というハンデをもらい


いざ試合開始!

私が腕を折るのが先か、Boysたちの肉離れが先か

熱い戦いでした。



各個人総評とししては
【味方】
ターカ:うまい
リュウ:ヤジり、いじりまくり
ワーバイ:肉離れ予感
ゲンヤ:どM
私:吐きそうなポイントゲッター(^q^)

【敵チーム】
ザット:笑いすぎ
ヒロム:バスケ以外やってるの初めて見た
ミツキ:最後まで、私2得点はやだったのかな
ケム:勢いありすぎてこわい。近い
シェシェ:ちょちょろ

【傍観】
キャップ:こそこそ。

試合結果2-1で勝ったのかしら。





みんながヘディングするとき、未来が少し心配でした。

フットサルで心配


















次は「MDC48 vs G-boys」できたらいいね~

あと早めに帰るつもりが、楽しくて3試合もいてしまい、せっかくゆぶねにお湯はったのに冷めていました(タダの水たまりorz


END


同じカテゴリー(チャングム比嘉⊿)の記事
ご報告
ご報告(2012-05-09 22:27)

おめでたい春
おめでたい春(2012-04-05 01:20)


この記事へのコメント
来週も参加しレナ~

てかMDC活動率低~(笑い)

頑張ってください。
Posted by シェンシェ at 2011年10月20日 14:37
今度は、私も行く
メールかえせなくてゴメンょ
Posted by YU-KA at 2011年10月20日 19:01
楽しそうーっ!!!
昨日DVD返すのに
必死でDVD鑑賞よ(笑)

来週は私もやる!
出来ないけど(爆)
Posted by ユンタクーhiga★ at 2011年10月20日 22:40
楽しそうーっ!!!
昨日DVD返すのに
必死でDVD鑑賞よ(笑)

来週は私もやる!
出来ないけど(爆)
Posted by ユンタクーhiga★ at 2011年10月20日 22:40
楽しそー!
ゲンヤ筋肉痛してるぜ(笑)

もぅ少ししたらァサミもラキ連れて
MDC活動しに行くせょ~♪


また来週もフットサル頑張(^^)v
Posted by ASAMI at 2011年10月21日 00:30
次はAUがシュートを決めても2点ではなく、1点でお願いします。(笑い)
Posted by タラソ at 2011年10月21日 15:42
シェンシェ:ぎりぎり週1活動してますがね!(一応
来週もやるのー?たのしみや~
また得点王を狙う!

YUーKA:よいよ~できるときにみんなで思いっきり運動しようね~
来週水曜もまたメールするよ(^o^)

ユンタクー:勢いあまって2回も投稿しちゃったんだねwww
できなくともゴール前であし振ればいいよ!ケームがちかくだと迫力あって怖いけど!たのしみね

ASAMI:げんやニコニコしながらボール当たりにいってたからね!
あれには負けるなぁ~

さおとラキがこれなくても、島袋のお家にかってにいくぜよ(^o^)b


タラソ:しつこいwまだ言うか~
別に1点でもいいんだけどさ、次はそくさく動くから、私の動きについていけなくても、ビービーいわんでよ~
Posted by au at 2011年10月21日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。